Main menu:

サイト内検索

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

早くも5月半ば・・・

急に暖かくなってきましたねemoji631

ゴールウィークも明け、早くも5月半ばです。

本当に年々、月日の過ぎるのを早く感じます。emoji290

5月は気候も良く、BBQやサイクリング、

スポーツなど外でレクレーションなどを行う

には絶好な時期ではないでしょうか?emoji114

私も最近は、会社まで自転車通勤です。

風が気持ちよく、すがすがしいですよ。

これ以上、暑くなるとちょっと考えますが・・・emoji636

さて、新入社員の皆様も各職場に配属され、

奮闘中です。慣れない事や覚える事も多く

大変だとは思いますが、積極的にチャレンジし、

日々成長していってほしいと思います。emoji478