Main menu:

サイト内検索

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

猛暑終了!?

やっと連日続いていた猛暑が終わろうとしていますね

就職活動中またはこれから就職活動を始める皆さん暑い中ご苦労様です。

当社もおかげさまで若干名の内定者が出ました!今年もまたかなりフレッシュな大学生達です。

今後の活躍が楽しみです

さて!話しは大きく変わりますが、8月28日に夏の一大イベント夏原工業主催の『納涼祭が行われました。

若手社員が中心となり活動し、たくさんの社員が様々なアイデアを出し合いイベントを行いました!!

猛暑の中、来客数が納涼祭実行委員の予想を遥に上回り大盛況でした。

私も初参加しましたが、様々な事業部の方と仲良くなれて非常に楽しかったです♪

唯一惜しまれるのが、日頃の行いがよろしくないのか豪華景品抽選会で何も当たらなかった事です・・・。

憧れの3DTV当てたかったぁ~

でも楽しかったので、次の納涼祭には来年入社される方達も是非参加して頂きたいと思っています。

最後に、就職活動中またはこれから就職活動を始める皆さん。

ホームページやセミナーなどで夏原工業に少しでも興味を持っていただけたらエントリーや会社案内にどんどん参加して

直接仕事現場を見て肌で感じとってください

ではこの辺で失礼します