Main menu:

サイト内検索

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

2011年

今年初ブログです(^^)

遅くなりましたが、2011年も夏原工業㈱をよろしくお願いします

2010年という節目の年を終え、2011年からはまた新しい世の中になるのかなと思いきや・・・。

八百長問題やら北方領土問題、普天間基地移設についての問題発言。

今年もまた波乱万丈な年となりそうです

しかし!!サッカーでは日本のアジアカップ優勝や長友選手のインテルに移籍(期限付きですが)など明るい話題も出てきました

個人的にこれからのザックJAPANの活躍には大いに期待したいです!!!

さて、あと二ヶ月程で当社にも期待の新入社員達が来てくれます

入社してからしばらくは研修など覚える事がたくさんあり大変だとは思いますが、その壁を乗り越えれば仕事の楽しさ少しずつわかってくると思うので頑張ってほしいです!

不安な事やわからない事は周りの先輩や上司にどんどん質問してください。

みんな快く教えてくれるはずですよ

活躍を期待しています!!

今回はこの辺で失礼します。